お問い合わせ

JAST(ジャスト)株式会社に興味を持っていただき有難うございます。

ご不明な点やご質問、お見積り希望など下記よりお問い合わせください。

    お問い合わせが完了しますと、【受付完了メール】を自動送信いたします。

    もし、受信確認メールが届かない場合は次の項目をご覧ください。

    特定アドレス以外からのメールを受信拒否(ドメイン指定受信)設定されている場合
    →@hosan.jpを受信できるよう設定ください

    ご入力のメールアドレスに誤りがあった場合
    →メールアドレスをご確認の上、フォームより再度お問い合わせください。

    「フリーメールアドレス(yahoo、goo、hotmailなど)」や「携帯電話メール」、「ウィルス対策ソフト」や「セキュリティソフト」をご利用の場合
    →迷惑メールフォルダや削除済みアイテム等にメールが届いていないかご確認ください。